スポンサーサイト


疑惑のWカップ イタリアvs韓国の海外の反応!

・2002年って、もしかして韓国VSスペイン戦のことか?




・これはあの超有名な試合だろ。
韓国VSイタリア、韓国VSスペイン戦の動画を見てみれば誰にでも分かること。




・この試合を見た奴なら皆知ってるよなこれ。




・今更何も驚かん、だって皆知ってたし。




・やはりあの試合は買収されてたんだな・・・。
FIFAと韓国のクソ野郎が。




・韓国は買収が文化なのか?




・韓国は買収などしてないと思う。
韓国はこの審判があまりにも酷かったことによりチャンスを得ただけだと思う




・あれが買収でなかったのなら、この審判の判断は一体何だったのだろうか?
あまりにも酷過ぎるだろう。




・トッティがなぜ倒されて退場になったのかは未だに納得いかないわ。
あの審判は明らかにおかしかった。




・もう何を信じていいのか分からないわ。
この世界にはペテン師があまりにも多過ぎる。




・FIFAはマフィアと同じ!




・金の亡者のクソFIFAが!




・スペインとイタリアは2002年のことについてブチギレる権利がある!




・この件が事実だとしてFIFAはどのように責任を取るのだろうか?




・しかしこれはもう13年も前のことだぞ?
正直もう諦めるしかないと思うんだが・・・。




・昔のことだけどこれはトコトン問い詰める必要があると思う。




・もし買収されてたのなら一体いくらの金が動いてたのかもちゃんと調べるべき。
そして関わってた奴らに罪を償わせなければならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…hedesuke53さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
英助の画像&動画のアーカイ

hedesuke53

Author:hedesuke53
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
